ラクベリー
キャンペーンのご案内

お得なキャンペーン実施中!
\ 初回6480円OFFで始める事が出来ます! /

 

★WEB通販サイト限定★ おトクなキャンペーン実施中!

雑誌やメディアで今話題沸騰中!あの「ラクベリー」がWEB通販サイト限定で大変お買い得なキャンペーンを実施中です!

初回6480円OFFで始める事が出来ます!

これだけおトクな内容は公式WEBサイトからのお申込みだけ!購入するなら今がチャンス!

今回のキャンペーンは公式通販サイト限定での内容となっておりますのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

ラクベリー特徴

大流行のダイエットスムージ「ラクベリー」

SNSでも話題沸騰!学生やOLの間でも大人気!

1敗あたり6.96カロリーの低カロリーでドロッととろみがあるからおなかにもたまる!

置き換えダイエットにピッタリ!!

返金保証付きで初回500円!

 

ラクベリーを飲んだ人の本音の口コミ

私の感想だけだと偏りがあるので、ここで一度、他のユーザーさんの口コミも紹介してみようと思います。

悪い口コミ

痩せません… 40代女性の口コミ

ラクベリー飲んでるけど痩せません…。ただ飲むだけじゃダメなのかなぁ?運動や食事制限もしないとな…。

 

お腹が緩くなりました 30代女性の口コミ

ラクベリー美味しいくて好みだったんですが、飲み始めてすぐにお腹が緩くなってしまい、今は使用を中断中…。

 

ラクベリーが身体に合わない? 20代女性の口コミ

ラクベリーを飲んで気持ち悪くなってしまい、熱まで出てしまった。薬じゃ無いから、副作用とかじゃ無いだろうけど、もしかしたら身体に合って無かったのかな。

 

速効性は微妙…? 50代女性の口コミ

痩せたり、お肌に良かったりという効果はちゃんと実感出来ましたが、速効性は遅いかもしれないですね。1日1食置き換えて、ようやく1ヶ月で1~2kg痩せる程度じゃないですかね。まあ、置き換える食事の割合を増やせば良いんでしょうけど、それはそれで身体の負担が増えるしなぁ…。

 

味のバリエーションが欲しい… 30代女性の口コミ

ラクベリーってせっかく美味しいのに、味のバリエーションが一つしか無いのがなぁ…。色んな種類の果物とか野菜を混ぜるなら、2~3種類位のバリエーションは作れるんじゃないの?

 

量が少ない… 40代女性の口コミ

ネット広告で見た時は量が多く見えたんだけど、実際に作ってみたら小さめのコップに一杯程度。せっかく腹持ち良く作ってあるんだから、もう少し量が無いと結局お腹空いてしまいますね。

 

悪い口コミについて思った事…続けてなんぼ?

まあ、絶対にそう使わないといけないという訳では無いのですが、ラクベリーはどちらかと言えば置き換えダイエットファスティングダイエット(断食)のお供用に作られた商品だと思いますので、使い方もそれに準じた方が効果は高くなるんじゃないでしょうか。

 

そうすると、今度は味に飽きたり、お腹が空いて我慢出来ないなどの問題が起こりがちですが、その辺りはアレンジレシピや飲む量の調整(飲む量に決まりは無いので)でどうとでも対応出来ますからね

 

それと、ラクベリーには酵素が含まれており、これが時折下痢や発熱などの症状を引き起こしてしまう事があるようですが、これは「好転反応」という、身体の調子が良くなっていく時に起こる一時的な症状なので、飲むのを中断せずにそのまま続けていく内に自然と解消されていくそうです。

 

まあ、こういう商品は「続けてなんぼ」といったところがあるものですから、出来るだけ毎日欠かさず続ける事が、ダイエット成功の一番の近道だと思いますよ

良い口コミ

美味しくて続けやすい! 40代女性の口コミ

スムージーって飲みにくいイメージがあったけど、ラクベリーはさっぱりとした甘さで飲みやすい!これは野菜嫌いの私でも手軽に続けられそうです!

 

1ヶ月で5kgも痩せた! 50代女性の口コミ

ラクベリーは本当にスゴい。毎日1食置き換えただけで、1ヶ月で5kgも痩せてしまいました。運動なんかも必要無かったので、“楽”ベリーの名前に偽り無し。

 

便秘が治った! 30代女性の口コミ

長年、頑固な便秘に悩まされていましたが、ラクベリーを飲んでいるおかげか、最近は非常にお通じがスムーズになりました。以前は下剤に頼って、体力もお肌もボロボロでしたが、今では体調もお肌もすこぶる快調です!

 

良い口コミについて思った事…普通に美味しい!

ラクベリーの人気の秘密は、やはりその効果の高さと手軽さを両立しているところにあるんだと思います。

 

ラクベリーでスムージーと名は付いていますが、実は酵素ドリンクでもあり、乳酸菌ドリンクでもあるんです。

 

そういった多種多様な健康成分がバランス良く凝縮された商品だからこそ、多くのユーザーから高い評価を集めているんでしょうね。

ラクベリーの最安値は公式サイトでした

ラクベリーを購入する時には、公式サイトからのご購入が最もオススメです。

 

何故なら、公式サイトからの定期購入コースにお申込みの場合、初月分の商品代金が無料(送料は掛かります)、2回目以降もずっと30%OFFで購入出来るからです。

 

しかも、「120日間全額返金保証」なんてサービスも付いているので、効果に満足出来なかったら4ヶ月分が実質タダで貰える事になりますし、そうでなくても確実に1ヶ月分はタダですからね。

 

まあ、そんな感じで、ラクベリーは公式サイトで買うしか無いような気もするんですが、一応、他の販売店や通販サイトの販売状況についても調べてみました。

楽天で購入できるか調べました

ラクベリーを楽天市場で検索してみましたが、ヒットした商品は無し…。代わりに「ブラックベリーのジャム」がヒットしました。…ちょっと気になる(笑)。楽天にはラクベリーは置いてないみたいですね。

 

アマゾンで購入できるか?

Amazonでもラクベリーはありませんでしたが、「ラクベリー」で検索すると「冷凍ラズベリー」が画面に沢山表示されました…。皆さんお買い間違えの無いように…って間違えないか。

 

市販の薬局やスーパーで買える?

一応、自宅の近くにあるドンキ、マツキヨ、ツルハ、ココカラドラッグとイオンを廻ってみましたが、どの店にもラクベリーは置いてありませんでした。

 

どうやら、ラクベリーは公式サイト限定の商品みたいですね。

 

まあ、もし他のお店や通販サイトでラクベリーを取り扱っているショップがあったとしても、今のところは正規品で無い可能性大なので、あまりオススメは出来ませんね…。

ラクベリーの飲み方

ラクベリーの飲み方には、特にこれといった決まりはありませんが、一応の目安としては1日に1~2包を水に溶かして飲んでいきます。

 

ラクベリーをコップに先に入れて水を注ぐとダマになりやすいので、先にコップに水を入れてからラクベリーを追加してよくかき混ぜます。

 

水に溶かして置いておく時間が長いほどとろみが強くなるので、満腹感を重視するなら5分程度待ち、トロトロが苦手な方は水に溶かしてすぐに飲むと良いでしょう。

 

後は、お好みで氷や果物、ハーブなどをトッピングして完成です!