リビドーロゼって怪しくない?口コミを徹底調査!

そうは言っても、皆さんの疑問として、

 

「本当に男性を香りだけでその気にさせられるの?」

 

と思うと思います。

実は私もそう思っていました。

だって、怪しいじゃないですか。

 

一年前の私はそこに引っかかり、ネット検索をし続け、口コミを読み漁っていたのです。

 

使用して良かった口コミ

匂ってみた時、

 

「好きなにおいだ」

 

と思いました。

かなり女の子らしいにおいだと思います。

付けてみた日は、職場でも女性の先輩から「女らしいにおいをさせている」と言われていました。

彼氏も

 

「いいにおいだ」

 

と言っていたので、やっぱり女を意識させるにおいなのかなと思いました。

これを付けると盛り上がるので、いつもデートの時には付けています。

なので、買ってよかったですね。

 

「その気にさせる」

 

とか言われても、絶対嘘だろうと思っていましたが、

 

「ニオイがいい」

 

と書いている口コミが多く、香水のつもりで買ってみました。

自分ではかなり半信半疑だったはずなのに、付けてみたら

 

「いいニオイがする」

 

と言われることが増えて、嬉しかったです。

想像していたようなキツイニオイではなく、自分もテンションが上がる系のニオイなので、普段も使えてよかったです。

 

パッケージの安っぽさがちょっと残念。

でも、いかにも感がなく可愛い系なので、わざとそういうパッケージなのかもしれないですね。

 

いいにおいだとは思いますが、別に普通の香水だと思っていました。

大したことないと思って付けていたのに、男性から「いいにおいがするね」と言われたので、かなり男性受けがする香りなんだと思います。

 

これは、いい意味でイランイランの香りが強いですね。

かなり良い香りです。

 

ロゼはリピしていますが、さらにシャルパンティエピンクも買ってみました。

かなり彼の反応が良かったので、またリピします!

 

自分が想像していたよりも結構強いにおいでした。

私としては、きつすぎて落ち着かなかったのですが、合う人ごとに「いいにおい!」と言われたので、そう思っていたのは自分だけみたいです。

 

早く彼にも効果が現れたらいいのにな~。

 

「その気にさせる」

 

とか胡散臭いと思っていたんですが、一度試してみるかと思って購入。

でも付けてみたら、

 

「なんか雰囲気変わった?」

 

と聞かれたんです。

これって効果ありなんですかね?

使っている自分もいい香りだと思えるので、日常的に使える香水としても重宝しています。

 

旦那とマンネリ気味なのもあり、面白半分で買ってみました。

使い始めてから旦那が

 

「今日なんかやばいかも」

 

と言いながら抱き着いてきてびっくり。

甘いにおいが気に入ったらしいです。

やっぱり香りって大事なんですね。

 

デメリットとしては、90分しか香りが持続しないので、普段使うにしては付け直しをかなりしないといけないところです。

そういう香水だから仕方ないんですけど。

でも、ベッド専用香水というよりは、普段使って自分も香りを楽しみたい香水なので、もう少し持続してもよかったかな。

 

本当は好きな人と両想いになれないかな~と思って買ったんですが、いろんな男の人に「いいにおいだね」と声を掛けられたので、自分的には満足しています。

最初は疑ってたけど、結構効果ありですね。

 

使用して悪かった口コミ

これ、どうなのかなあ。

うちのダンナはニオイに無頓着みたいで、つけても何も言わない。

ベッド専用香水というのが気になって何年か前に買ったけど、あまり使ってないです。

 

イランイランのニオイが苦手なのもあるし、ダンナの前で使ってみても特に何も反応なしなので、効果がないんだと思ってます。

男性が好きなニオイなのかは結局わかりません。

 

届いて匂ってみた時に、スキじゃない香りだと思いました。

ナデテの方がいいです。

このロゼよりも、リビドーのイチゴシリーズの方がいい香りだと思います。

効果もないし、ロゼじゃなくて、イチゴの方をリピしようかな。

 

なんだろう、香りが軽いんですよね。

すぐ消えてしまう感じ。

だから効果がないのかも。

 

最初は淡いローズの香りですが、すぐ変化していくので、そのあたりが微妙。

 

リビドーロゼを付けてみた日に男友達から

 

「なんか女っぽくなった?」

 

と聞かれました。

これの効果?

朝膝の裏にちょっと付けてみただけで、私はもう香りを感じなくなっていたのに言われるということは効果あり?!

しかも、

 

「きれいになった?」

 

みたいに言われたけど、メイク直しすらろくにしていなかった。

それは単純に嬉しかったです。

でも、リビドーロゼの香り自体が私は好みじゃないのよ。

ローズ系でも好きな香りじゃないから、リピートはしないと思う。

 

口コミを調査した結果!

いろいろな口コミを読んでみたのですが、私が気付いた共通点、それは…

 

使っている人がリビドーロゼの香りを好きか嫌いかで評価が変わっている

 

ということ。

使っている女性がリビドーロゼの香りを気に入っていなければ、効果が出ていそうなのに、

 

「リピはないかな」

 

と思ってしまっていますよね。

女性って、その日の化粧のノリが悪ければ一日ブルーになったり、反対に美容院行きたてだと気分もルンルン、嫌な仕事もなぜかはかどったり。

自分が納得いけば、気分も乗るんですよね。

きっと香水も、自分が好きな香りじゃないと気分が乗らないのではないでしょうか。

好きな男性に会う時は、自分が好きな香りで生き生き過ごしてたいという気持ちの表れかもしれません。

 

自分がリビドーロゼの香りを気に入っていたら、好きな男性も気に入ってくれるかも?!とワクワクドキドキして、生き生き出来そうです。

そういうドキドキワクワクの気持ちって、顔にあらわれると思うんですよね。

きっとそういう表情も含めて、男性が魅力的と思ってくれるのでしょうね。

生き生き、明るい女性に男性は惹かれるのだと思います。

 

口コミ料金成分キャンペーンランキング