ノンエー
キャンペーンのご案内

お得なキャンペーン実施中!
\ 今だけ返金保証付きで始める事が出来ます! /

 

★WEB通販サイト限定★ おトクなキャンペーン実施中!

雑誌やメディアで今話題沸騰中!あの「ノンエー」がWEB通販サイト限定で大変お買い得なキャンペーンを実施中です!

 

これだけおトクな内容は公式WEBサイトからのお申込みだけ!購入するなら今がチャンス!

今回のキャンペーンは公式通販サイト限定での内容となっておりますのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

ノンエーからニキビサプリ登場【Non A.サプリメント】

口コミだけで30万個の発売実績を誇る、薬用ニキビケア専用石けんNonA.シリーズに、待望のサプリメントが登場!

スキンケアで頑張ってきた、あともう少しでニキビと決別できるのに、あと少しがなかなか・・・

そんなニキビの悩みを抱えた方々を、身体の内側からニキビケアをサポートするためのサプリメントです!

 

NonA.サプリメントの最大の特長は、「栄養機能食品」の取得をしていることです。

しかも、5種類の成分で取得しています。

NonA.サプリメントの開発には、薬用ニキビ専用石けんNonA.の開発チームだけでなく、いつもお客様の声を一番近くで聞いているお客様相談室のスタッフ、自分自身や、子供がニキビ悩んでいるスタッフなど開発チームに加え、ニキビ解決に導く成分だけでなく、その吸収率にこだわり、相乗効果の期待できる、相性の良い成分配合を重視。

さらに、ニキビ肌になるまでのメカニズムを考え、身体全体をサポートできるような成分を配合しています。

 

今だけ50%OFFで始める事が出来ます!

 

Non Aとは?

Non A.はモコモコの豊かな泡でニキビに悩む肌を優しくケアする、薬用の洗顔石けんです。無添加・無香料・無エタノール・無鉱物油が特長で、デリケートな肌の方でも安心して使えるように配慮されています。

甘草成分(消炎剤)やダイズエキスなどの美容成分を含み、肌を健やかに導いてくれると評判。ニキビ用のアイテムに含まれていることが多いピーリング作用のあるグリコール酸を含まないことも、使用者の安心感に繋がっているのかもしれません。近年は渋谷美容外科クリニックと販売協力を結ぶなど、ニキビに対するケアの実力が注目されている商品です。

「Non A.」の悪い口コミ・評判まとめ

ニキビの悩みから解放された方からは喜びの声が上がっており、評判を見る限りは効果に期待できそうなNon A.。しかし、中にはネガティブな口コミも見受けられます。

「ニキビ」に関する悪い口コミ・評判

「ニキビ」に関する悪い口コミ・評判
最も気になるのが、ニキビに関する口コミです。実際に使用した人はどのような評価を下したのでしょうか。

「ニキビが治らない。むしろ悪化した」

赤みニキビや背中ニキビが治らなかったという口コミが…。また、子どもの思春期ニキビには変化がない場合もあるようです。

「ニキビ跡には変化がない」

メーカーはニキビ跡のケアにも勧めていますが、使っても特に変化がない方もいました。

「成分・トラブル」に関する悪い口コミ・評判

「成分・トラブル」に関する悪い口コミ・評判
ニキビなどの肌トラブルに悩む方は、使用感や成分を確認しておきたいですよね。

「肌がヒリヒリする。つっぱりや湿疹も」

肌に刺激を感じて使用を中止した方がいるようです。他にもつっぱったり湿疹ができたりと、悪い変化が起きてしまったというレビューもありました。

「どんな成分が入っているか心配」

肌に優しい配合をうたっていますが、実際に使った人の中には成分に対する心配もあったようです。

「値段」に関する悪い口コミ・評判

「値段」に関する悪い口コミ・評判
長く使うためには、効果に加えてコストパフォーマンスも大切です。

「値段が高くて気軽に使えない」

価格が高くて継続をためらう声が上がっています。ニキビで悩むお子様の使用も多く、お小遣いでは気軽に購入できない高価なアイテムでは、日常使いに不向きかも…。

ノンエー石鹸に期待できる効果を口コミから探ると……

ノンエー石鹸に対する良い口コミの内容

・肌の色がグッと明るくなった
・ニキビの治療ができた
・ニキビが生じにくくなった
・化粧のノリが改善された
・クリーミーな泡が快感
・持ちがいいのでお得感がある

この他、「洗い上がりにツッパリ感がなく、マイルド」という意見も目立ちました。あと、「ニキビには悩んでいなかったが、家族が使っていたので試してみたら、肌の状態が良くなった」という感想も。——全体に効果を実感したという評価が多いようです。

ノンエー石鹸に対する悪い口コミの内容

・洗い上がりがゴワゴワし、ツッパリ感がひどい
・痒くなった
・ニキビの状態が悪くなった
・価格が安いとはいえない
・通販での注文が面倒

悪い感想を書いている方には、ニキビがかなり悪化していたり、ノンエーをうまく泡立てられなかった人が多いように思えます。泡をうまく作れない場合、洗顔する際に強くこすってしまうことがあるので、かえって肌に刺激を与えたり、負担がかかっている可能性があります。敏感な肌の人にニキビができ、そういう摩擦などが加わると、ニキビの状態も当然悪化してゆくわけです。

また「ニキビ対策はノンエー石鹸だけで大丈夫」と早合点してしまった人も、「効果が上がらない」と言って、悪い口コミを書き込んでしまうようです。もちろん、ちゃんとした洗顔はニキビ治療の大切なステップのひとつですが、それだけではダメです。顔を洗った後、スキンケアも気をつけていないと、ニキビの解消にはなりません。総合的なケアが治療への近道なのです。その一環としてノンエー石鹸を使えば、その良さを実感できるはずです。

気になる方は石鹸との相性をチェックしてみましょう

簡単にクリーミーな泡立ちが可能な泡立てネットも、初回限定のプレゼントとなっています。初回にはその他にお試し用12gもサービス。万が一、肌との相性が悪い人には、全額返金を保証された上での返品が可能です(本品未開封の場合に限ります)。興味のある方は、どうぞ気軽にノンエー石鹸との相性をチェックして下さい。

洗顔にはなぜ石鹸がオススメなのか?

石鹸と合成洗顔料 どちらがいい?

洗顔料を選ぶとき、その基準となるのは一体何でしょう?
石鹸? 合成洗顔料? この両方のうちからの選択となるでしょうが、どちらが良いか考えてみましょう。

石鹸の特徴とメリット・デメリット

石鹸は、弱アルカリ性。肌は弱酸性ですから、石鹸を使うと肌の質に合わす、良くない、という説もあります。でも実は皮膚にはアルカリを中和してしまう能力が備わっていて、その点は問題がないのです。むしろ弱アルカリ性の場合、余計な角質を体外へ排出し、新しい細胞が再生しやすい環境を生み出してくれるので、肌のターンオーバーが促されるという長所があります。

石鹸は脂肪酸で作られていますが、これは皮脂と同じ。そのため肌へ浸透することがなく、刺激のある洗浄成分が皮膚の内部に残留しないのだそうです。

合成洗顔料の特徴とメリット・デメリット

一方、合成洗顔料には合成界面活性剤が含まれていて、浸透作用のせいで皮膚の内部に悪い成分が染み込み、かぶれなどのトラブルが発生しやすいというデメリットがあります。これに対処するため、最近ではかぶれを防ぐ配合成分の製品も多くなってきました。肌の状態にもよりますが、弱酸性のもので肌への刺激をなるべく避けた方が良い場合もあります。

ただ、弱酸性だと刺激は少ないのですが、その分、汚れなどを取り除く働きは石鹸に比べ弱くなるため、肌のターンオーバーを促す力は劣ってしまいます。

結局どっちがいいの?

ニキビを治療したいと思っているなら、肌のターンオーバーが大事な役割を果たしますので、石鹸タイプの方がオススメ。ニキビに特化して開発された石鹸・ノンエーは、特にピッタリです。
石鹸は水気を嫌います。湿気の多い場所に置いておくと、ふやけたり、とけたりするので気をつけて下さい。また、すすぎ残しがあると肌にトラブルが生じる可能性があるため、丁寧に洗い流すようにしましょう。

洗顔でニキビケアをしましょう

ニキビの原因は毛穴につまった汚れ

ニキビの原因となるのは、毛穴につまった汚れです。それを取り除く洗顔が、ニキビ防止の大事なステップになるということは、お分かり頂けたと思います。ただ、洗顔だけでは不十分です。トータルなケアをしてこそ、ニキビの治療・予防に効果が上がります。毛穴がつまるのは、ほこりなどの汚れ、皮脂の過剰分泌が原因ですが、特に皮脂の過剰分泌は洗顔した後のスキンケアにも深い関わりを持ちます。

ニキビケアには保湿が重要

間違った洗顔方法によって過剰に皮脂を取り除いたり、洗顔後の保湿が足りなかったりすると、人間の皮膚は皮脂の分泌を増やし、乾燥を防止しようとします。その皮脂が毛穴のつまりとなり、ひいてはニキビにつながるわけです。したがってニキビをケアするなら、洗顔ばかりではなく、その後の保湿にも十分に注意を払う必要があります。ノンエー石鹸を使って的確な泡洗顔を行った後も、キチンとした保湿のステップを怠ってはいけません。

どうやって洗顔石鹸を選べばいいのか?

知名度のある商品を選ぶ

どのケア用品を選ぼうか迷った場合は、知名度が高く、販売実績もあるものにしておけば、まず間違いはないでしょう。そういう製品なら一定以上の信頼性があるはずです。

自分の肌に合うかきちんとチェックする

1,000人が購入してその1,000人全員が絶賛する商品など、宣伝でもない限りあり得ません。
ただ、粗悪な製品に騙されないためには、名前が浸透し、多くの人が買ったものを買った上で、自分に合うかどうか使ってみるしかないのです。

合うと分かったら、その製品を正しく使い続け、ニキビ発生の原因をケアしてゆくことが大事です。ニキビを治すためには、良いケア用品を選択するだけでなく、使いこなすことも必要となります。

ノンエー石鹸の口コミと効き目 まとめ

ニキビの治療は洗顔だけではダメです。肌トラブルのなかでもトータル的な肌ケアが必要とされます(炎症などの状態が手に負えず、自分ひとりの手当では改善しない場合、医師と相談する必要もあるでしょう)。洗顔から保湿まで、ステップごとの丁寧なケアが改善のためには欠かせませんが、肌の状態ばかりでなく、ニキビが発生しにくい健康的な生活を心がける事も大事です。

食事・睡眠・運動でニキビを予防する

肉類などの脂っこい物ばかりを摂取する食生活や、睡眠の不足、ストレスを溜め込む事はホルモンバランスを悪くするため、ニキビができやすい体質になってしまいます。思春期をすぎてからできる大人ニキビは、一旦発症すると治療もなかなか難しくなるため、特に注意が必要となります。予防のためには、普段から上記のようなことを避け、食事・睡眠・運動に配慮してゆくことが重要となります。

洗顔にもこだわりましょう

化粧品・美容用品などの成分には気を使うのに、洗顔そのものはおざなりで、「とりあえず洗っとけばいい」と思っていないでしょうか? 洗顔はスキンケアに欠かせない大事なステップです。肌を大切にするためにも、ちょっとこだわってみてはどうでしょう。

「顔は適当に洗えばいい」と思って洗顔をなめていたら、あとで後悔するかもしれません。その甘い考えが老化の速度を早めていた、ということもありうるのです。

ニキビケアに本気で取り組みたい人向き!

結論:きめ細かく弾力のある泡が簡単にできる。刺激はないが保湿は必須。ニキビケアに本気で取り組みたい人向き!
ニキビができるときは肌が敏感になっていることが多いのですが、Non A.は刺激を感じることもなく使えました。あっという間にモコモコのきめ細かい泡ができ、泡でやさしく洗えるからかもしれません。これだけ弾力のある泡を作れる石鹸は少ないのでは?ただ意外とさっぱりした感触なので、すぐに保湿をしたほうがいいですね。

使い心地だけでなく、ニキビが3日できれいさっぱり消えたのもうれしい変化でした。加えてNon A.を使い始めてから生活にも気をつけるようになりました。ニキビのケアに本気で取り組む意識の変化も相乗効果をもたらしてくれるでしょう。

「Non A.」をお得に買う方法!

最後にNon A.の購入方法を紹介します。さまざまなサイトで通信販売を行なっているので、ポイント付与や割引率をチェックしておきましょう。

公式サイト・Amazon・楽天で3個セットがお得!

公式サイト・Amazon・楽天で3個セットがお得!
通信販売では公式サイトに加え、公式販売店舗があるAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングで購入できます。カード会社に応じてポイント付与による違いはありますが、いずれのショップでも10%割引で購入できる3個セットを選ぶのがお得!8820円ー7980円=840円も安くなります。

取扱店舗はありませんが、販売協力を行なっている渋谷美容外科クリニックで購入することができます。

定期コースなら最大25%オフで購入できる

定期コースなら最大25%オフで購入できる
初回限定で泡だてネット・Non A.のローション(10ml)・Non A.ジェル(5g)がプレゼント!
公式サイトではお誕生日月割引や定期コースなどを用意しています。定期コースは4回目の購入から割引率が大幅にアップし、25%オフで買うことができます。

まとめ

石鹸タイプのNon A.は全身を洗うにも便利なアイテムです。身体のさまざまなところにできるニキビのメカニズムはすべて同じなので、1個で悩みを解決に導いてくれます。

今回の取材にて「ニキビに長年悩んできた弊社の社員の経験では、正しいスキンケア行うだけでなく、睡眠や食事などの日常生活にも気を付けることで改善に向かいます」とのお話しも聞けました。健やかな肌を目指すならNon A.を正しく使い使い、生活習慣も見直すことが大切ですね。