オルビスユー
キャンペーンのご案内

お得なキャンペーン実施中!
\ 今だけ1000円で始める事が出来ます! /

★WEB通販サイト限定★ おトクなキャンペーン実施中!

雑誌やメディアで今話題沸騰中!あの「オルビスユー」がWEB通販サイト限定で大変お買い得なキャンペーンを実施中です!

 

これだけおトクな内容は公式WEBサイトからのお申込みだけ!購入するなら今がチャンス!

今回のキャンペーンは公式通販サイト限定での内容となっておりますのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

基礎化粧品の特徴

基礎化粧品の特徴

【着け心地】:さっぱり
【年齢層】:10~20代の肌に合いやすい
【肌質】:オイリー、混合肌、ニキビのある人向き
【価格】:安価
【特徴】:100%オイルカットで肌に優しい
【返品対応】:〇
【おすすめ商品】:アクアフォースローション

特徴

4つの化粧品会社の中でも、もっともコストパフォーマンスが高いと言われているオルビス。
大きな特徴は全ての化粧品が100%オイルカットされていることで、肌が本来持つ力を最大限に引き出せるように作られています。
そのため油分が多い10代~20代の肌に適しており、大人ニキビのトラブルを持っている人にもとても良く向いています。
ただ保湿力はあるのですが着け心地がさっぱりしているため、30代以降になってくると物足りなさを感じてくる人が多いようです。

DHC

基礎化粧品の特徴

基礎化粧品の特徴

【着け心地】:ややしっとり
【年齢層】:20代の肌に合いやすい
【肌質】:混合肌、やや乾燥肌、ニキビのある人
【価格】:安価~普通
【特徴】:(ほとんどの製品が)無香料・無着色
【返品対応】:△
【おすすめ商品】:ディープクレンジングオイル

特徴

DHCは合う人と合わない人の意見がよくわかれることが多い化粧品会社です。
商品自体は独創的で面白いものを作っているのですが、企業姿勢があまりよくないという噂をちらほら耳にしたりします。
ただ利用している人は多いので、コストパフォーマンスの高いものを作っていることは確かだと思います。
種類が豊富なので、自分に合う化粧品を色々試したいという人には向いている化粧品会社です。

ファンケル

基礎化粧品の特徴

基礎化粧品の特徴

【着け心地】:さっぱりタイプとしっとりタイプ
【年齢層】:オールラウンド
【肌質】:混合肌、乾燥肌、敏感肌、アトピー
【価格】:普通~やや高め
【特徴】:無添加にこだわり
【返品対応】:〇
【おすすめ商品】:洗顔パウダー・マイルドクレンジングオイル

特徴

返品の対応などがしっかりしており企業姿勢がとてもよいことで有名なファンケル。
全ての化粧品が無添加なため、敏感肌・アトピー持ちの人からはとても評判が良いです。
ただ品質の良さと無添加にこだわっているためか4社の中では値段がやや高めに設定されています。
どちらかといえば乾燥肌向けで、オイリー肌の人が使うとニキビができやすい人もいるようです。

アテニア

基礎化粧品の特徴

基礎化粧品の特徴

【着け心地】:しっとり
【年齢層】:オールラウンド
【肌質】:オールラウンド
【価格】:普通
【特徴】:なるべく肌に優しい物を高品質低価格で
【返品対応】:〇
【おすすめ商品】:インナーエフェクターベーシックスキンケアトライアルセット

特徴

実はファンケルの子会社であるアテニア。そのため顧客を大事にする企業姿勢もよく似ています。
一番の違いはファンケルが無添加にこだわっているのに対し、アテニアは防腐剤などの添加物が少量混ざっているというところでしょうか。
ですから敏感肌だったり、アトピーをもっていない人の場合ファンケルよりアテニアの方が使い心地がよいという人も多いようです。
また無添加に縛られない分、価格もファンケルよりやや安めに抑えることができているようです。

まとめ

自分の肌質を知ることが大事

化粧品はどこの会社のものがよいとは一概に言えません。
ですから「クレンジングオイル」はDHC、「洗顔料」はファンケル、「化粧水」はオルビスかアテニアなど自分の肌質に合わせて色々試してみることが一番大事です。

 

「オルビスユー」とは?

オルビスユーは30代からのエイジングケアシリーズです。「肌が自ら美しくなろうとする力」を考えるオルビス独自の処方により誕生しました。毛穴の開き・ほうれい線などのシワ・顔色の悪さ・メイクのりの悪さなどの悩みに対応しています。

アイテムはウォッシュ(洗顔料)・ローション(化粧水)・モイスチャー(保湿液)のわずか3種類。シンプルなスキンケアが特徴で、無油分・無香料・無着色・アルコールフリー・界面活性剤不使用という肌にやさしい処方も注目されています。

肌のセルフコントロールを目指し、3つのアイテムにキーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)などの保湿成分を配合。数十億個の水分子が肌を巡るエイジングケアで、うるおいに満たされたみずみずしい輝きが手に入ります。

「オルビスユー」をお得に買う方法!

オルビスユーは通信販売サイトで購入できますが、取り扱い店舗やコスメカウンターもたくさんあります。どこで買うか迷ってしまわないためにも、mybest編集部でオルビスユーをお得に買える方法を調べてみました。

公式サイトで販売している「3ステップスタートセット」がお買い得!

公式サイトではオルビスユー「3ステップスタートセット」を7,560円(税込)で発売しています。ボトル入りの3アイテムを購入すると通常は8,100円なので540円お得。さらに公式サイトで初回購入すると、すぐに使える700円のポイントも貰えます!

楽天などの通販サイトでも販売していますが、「3ステップスタートセット」を購入できる公式サイトが1番お買い得と言えるでしょう。

トライアルセットなら3アイテム1週間分がお得に買える!

トライアルセットなら、3アイテム1週間が1,000円で購入可能。オルビスユーに興味を持って使ってみたいという方は、まずはしっかり試せるトライアルセットを選んでみるのがおすすめです。